広川つむぎにつきまして

いつもメイビーMEを応援していただきまして、誠にありがとうございます。
体調不良で活動を休止しておりました広川つむぎですが、本人・ご家族と協議を重ねました結果、本日8月20日をもちましてメイビーMEを卒業することとなりました。突然のご報告となり申し訳ございません。
活動休止期間中にもあたたかいご声援や、活動復帰、6人でのパフォーマンスを心待ちにしていただいておりましたファンの皆様には心よりお詫び申し上げます。
運営としても大変残念ではございますが、今後もメイビーME頑張って参りますので応援のほど何卒宜しくお願いいたします。


広川つむぎよりファンの皆さまへ

私、広川つむぎはメイビーMEを卒業及び、芸能活動を無期限で休止させていただきます。
昔から身体が弱く病院にかかる事が多かったのですが、今回このタイミングで病気が再発してしまいアイドル横丁以降お休みをもらっていました。
今は一時期的に体調は回復したもののお医者さんには今後いつ病気が再発するかわからない。現状芸能活動は勧められない。と診断されてしまいました。
ずっとやりたかったアイドルが出来てとても嬉しくて、これからメイビーMEメンバーみんなと頑張っていきたい、頑張るぞとようやくスタート地点に立った所だったのでとても悔しい気持ちでいっぱいです。
アイドル横丁の2日間は私にとって忘れられない思い出になりました。それは、見に来てくださったファンの皆さんやずっと傍で支えてくれたメンバー、スタッフさんのお陰です。
私自身、このメンバーやファンの皆さんで頑張って上を目指すんだ、と思っていたのでこういった結果になってしまったことは本当に残念だし、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ファンの皆さんの暖かい声はずっと私の宝物です。
メイビーMEはこれからも応援してくださる皆さまと共にどんどん魅力的なグループになっていきます。これまで以上のメイビーMEの応援どうぞ宜しくお願いします。
2018.08.20広川つむぎ